【9月9日(土) 愛媛FC戦】中山雅史監督 試合後コメント

2023/09/09

前半立ち上がりは、まずまずの入りができましたが、時間が経つにつれて相手の圧力に苦しむ時間が多かったなと感じています。相手の守備のスピード、展開のスピード、そういうもので後手を踏んでしまったという印象です。
ただそれでも後半、最後まで諦めずに闘い抜いてくれた選手には感謝していますし、それが自分たちの力になると信じています。
まだまだやることは沢山あります。色んなところでミスが出た試合だったと思います。
改めてそういったミスを自分たちに矢印を向けて真摯に受け止め、改善し、失点を減らすこと、得点を増やすことに繋げていきたいと思います。

今日も多くのファン・サポーターの方に応援いただきました。ありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER