中村亮太選手 ブラウブリッツ秋田(J3)へ完全移籍のお知らせ

この度、中村 亮太選手が2018シーズンよりブラウブリッツ秋田に完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

 

中村 亮太(Ryota NAKAMURA)

9_FW

 

【ポジション】

 FW

【出身地】

 愛知県

【生年月日】

 1991年1月28日(26歳)

【身長/体重】

 172cm/69kg

【経歴】

 名古屋FCU-15-中京大付属中京高-中京大-松本山雅FC-FC大阪

【移籍先】

 ブラウブリッツ秋田(J3)

 ※完全移籍

【2017シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 30試合/7得点

 天皇杯 1試合/0得点

【コメント】

 この度、ブラウブリッツ秋田に移籍することを決意致しました。

 JFLから昇格し、J3初年度3位という貴重な経験をさせていただきました。

 このチームでは人として選手としてかなり大きく成長させてもらいました。

 働きながらサッカーをする環境は側から見れば辛いことかもしれませんが、お金を稼ぐことの大変さ、

 周りの方々から応援される有り難さ、そして周りの方々に勇気と感動を与えられることに気づきました。

 ここで得た不屈さ、ひたむきさを忘れずに次へチャレンジしたいと思います。

 監督、コーチ、スタッフ、スポンサーの方々、サポーターのみなさま2年間本当にありがとうございました。

 僕はどこへいっても「全力」でプレーします。

 これからもよろしくお願いします。


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro