2017シーズン契約更新選手のお知らせ

アスルクラロ沼津では、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

□藤原 拓也 フジワラタクヤ DF 

 

【生年月日】 1992年12月18日

【出身】 徳島県

【身長/体重】 178cm / 70kg

【チーム歴】

ジュニオールJY→武相高等学校→神奈川大学

 

【コメント】

「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。またこのチームでみなさんと一緒に闘えることをとても嬉しく思います!

今シーズンはアスルクラロ沼津に関わる全ての方々のご支援、ご声援のおかげもあり、目標であるJ3昇格を果たすことができました。本当に感謝しています。

昇格にあたって、自分自身更に責任と自覚が必要になって来ると思っています。これまで一緒に闘ってきた仲間の思いや、ご声援を送って下さる方々の気持ちも背負って、更なる飛躍を目指し全力で闘います!

 来シーズンも変わらぬ熱いご支援、ご声援をよろしくお願い致します!」

 

 

□田中 舜 タナカシュン DF 

 

【生年月日】 1988年3月15日

【出身】 静岡県

【身長/体重】 177cm / 72kg

【チーム歴】

アスルクラロ沼津ジュニアユース→清水東高校→立教大学→アルテ高崎→ジャパンサッカーカレッジ→グルージャ盛岡

 

【コメント】

「来季もアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。 
このチームの一員としてJのピッチに立てる喜びと責任を胸に刻み、全力で闘います。 
来季もご支援、ご声援の程よろしくお願いします。」

 

 

□河津 良一 カワヅリョウイチ MF

 

【生年月日】 1992年5月22日

【出身】 大阪府

【身長/体重】 177cm / 70kg

【チーム歴】

AVANTI KANSAI→岡山県作陽高校→専修大学→ジェフユナイテッド市原・千葉

 

【コメント】

「来期もアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。 
自分の大好きなサッカーができる環境を与えて頂いたクラブに感謝したいです。 

今シーズンアスルクラロ沼津に関わる全ての方々の努力の結果、チームはJ3に昇格することができました。 
本当にありがとうございました。 

そして、J3参入初年度を選手として戦えることに喜び、幸せを感じております。 
様々な想いでクラブを去る仲間がいることを絶対に忘れてはいけません。 
期待や想いを背負って戦えることは、選手にとってこれ以上ない幸せであります。 

今ある状況が当たり前ではないということ、感謝の気持ちを忘れず、全力で戦わさせて頂きます。 

来シーズンも皆様の熱いご声援をよろしくお願い致します!」

 

 

□中村 亮太 ナカムラリョウタ FW 

 

【生年月日】 1991年1月28日

【出身】 愛知県

【身長/体重】 178cm / 71kg

【チーム歴】

名古屋FC→中京大中京高校→中京大学→松本山雅FC→FC大阪

 

【コメント】

「来期も沼津でプレーできることをとても嬉しく感じています。 
ステージが上がりさらにアスルクラロ沼津を全国の皆さんに知ってもらえるチャンスだと思います。 
今年同様に熱い気迫あふれるプレーをし続けていきたいと思います。 
共に東部を盛り上げて行きましょう。」


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro