齋藤 翔太選手 期限付き移籍満了のお知らせ

FC町田ゼルビアより、期限付き移籍しておりました齋藤 翔太選手が期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。

尚、2016年はFC町田ゼルビアより、東京23FCに期限付き移籍することになりましたので、併せてお知らせ致します。

 

○FW齋藤翔太
(さいとう しょうた)
■生年月日
1994年6月15日(21歳)
■身長 / 体重
177cm / 67kg
■出身地
東京都町田市
■選手経歴
町田JFC→東京ヴェルディジュニアユース→山梨学院大学附属高→FC町田ゼルビア→アスルクラロ沼津

 

■出場記録

2015(沼津・JFL)リーグ戦13試合1得点

 

コメント

「この度、東京23FCに移籍することになりました。

チームの目標であったJ3昇格が達成することができず、自分も全く貢献できなかったことに、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

それでも皆様からは熱い応援をいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

次のチームでは、沼津で学んだ沢山のことを活かしていきたいと思っています。これからも応援していただけますと幸いです。

一年間、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro