岡庭 和輝選手・長島 潤選手、現役引退のお知らせ

2015/11/30

岡庭和輝選手・長島潤選手が2015年シーズンをもって現役引退することになりましたのでお知らせ致します。

 

 

#8岡庭和輝(おかにわ かずき)

8岡庭

 

□ポジション

MF

 

□生年月日

1991年8月28日

 

□身長/体重

160cm/60kg

 

□経歴

ジェフ千葉ジュニアユース→ジェフ千葉ユース→順天堂大学→アスルクラロ沼津

 

□出場記録

2014年 JFL 23試合出場/1得点

2015年 JFL 29試合出場/2得点

 

【コメント】

「この度、今季限りでサッカー選手を引退することを決断いたしました。

この二年間アスルクラロ沼津の選手としてプレーできたことを誇りに思います。

選手、スタッフ、サポーター、スポンサー様など多くの温かいご支援をいただいた中でのプレーをできたことは、私の一生の財産です。

今後はアスルクラロ沼津の一ファンとしてこのチームがビッククラブになることを全力で応援します。

二年間本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

#31長島 潤(ながしま じゅん)

31長島

 

□ポジション

GK

 

□生年月日

1991年7月5日

 

□身長/体重

181cm/76kg

 

□経歴

清水エスパルスJrユース→清水エスパルスユース→専修大学→アスルクラロ沼津

 

□出場記録

2015年 JFL0試合出場

 

 

【コメント】

「今シーズンをもってチームを退団すると同時に、サッカーを引退する決断を致しました。

引退を決断するに至った理由は様々ありますが、1年間サッカーができる環境を与えて頂いたチーム、また応援して頂いたサポーターの方々、チームに携わって頂いた全ての方々には非常に感謝しております。

チームはもちろんのこと個人としても飛躍のシーズンにしたいという強い想いを胸に全力で挑んだ1年間でした。

しかし、どちらも達成することができず、またチームの勝利に何一つ貢献できずに退団、引退することになってしまったこと、悔しさと不甲斐なさの気持ちでいっぱいです。

今シーズンでサッカーから離れることとなりましたが、来年以降も全力で、何事にも取り組んでいこうと思っております。

静岡県民として沼津のJ3昇格、さらに後にはJ2、J1へと昇り詰めていってくれることを心から願っています。

1年間、本当にありがとうございました。」

OFFICIAL PARTNER