松尾 篤選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2015/12/02

V・ファーレン長崎より、期限付き移籍しておりました松尾 篤選手が期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。

 

◇松尾  篤 (まつお あつし) 選手

【ポジション】 FW

【生年月日】 1990年3月5日生(25歳)

【身長/体重】 177cm/68kg

【出身地】 福岡県

【経歴】 ミレニオ・アスレティッククラブU-15→小倉南高校→日本文理大学→V・ファーレン長崎(2012年加入)→JAPANサッカーカレッジ(期限付き)→アスルクラロ沼津(2015年2月~)

 

【2015年出場記録】

JFL  28試合/4得点

 

【松尾 篤選手コメント】

「アスルクラロ沼津を応援してくださる皆さん、一年間ありがとうございました。

思うような結果が出せず、チームの力になれず、悔しい一年でした。それでもスタジアムに足を運んでくださる皆さん、遠いアウェイでも駆けつけて応援してくださる皆さんと共に戦えて嬉しかったです。

この経験を生かしてこれからもサッカーを続けたいと思います。サポーターの皆さん、チームスタッフ、フロントスタッフ、応援してくださるすべての皆さん、本当にありがとうございました。」

 

OFFICIAL PARTNER