前川智敬選手 移籍先決定のお知らせ

2024/01/14

2023シーズン所属しておりました前川智敬選手が、この度、2024シーズンよりレイラック滋賀FC(JFL)に所属することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

前川 智敬(まえかわ ともゆき)

【ポジション】 DF

 

【出身地】 兵庫県

 

【生年月日】 1999年4月7日(24歳)

 

【身長/体重】 170cm/67kg

 

【2023シーズン出場記録/得点】

リーグ戦  0試合 / 0得点
天皇杯(県予選) 1試合 / 0得点
天皇杯 0試合 / 0得点

 

【コメント】

この度、レイラック滋賀FCに移籍する事になりました。
この2年間、自分が思い描いていた時間を過ごすことがなかなか出来ませんでしたが、全ての経験が今の僕を作っていると思っています。
この経験を無駄にすることなく悔しさを力に変えて精進していきます。
またJの舞台で皆様に会えるのを楽しみにしています!
引続き、前川智敬への応援よろしくお願いします!!

 

OFFICIAL PARTNER