附木雄也選手 契約更新のお知らせ

2024/01/11

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2024シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

附木 雄也(つけぎ ゆうや)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 千葉県

 

【生年月日】 1994年12月17日(29歳)

 

【身長/体重】 184cm/83kg

 

【経歴】 八千代高校 - 国士舘大学 - 東京ユナイテッドFC - いわきFC - FC大阪/F.C.大阪

 

【2023シーズン出場記録/得点】

   リーグ戦  32試合 / 3得点

   天皇杯(県予選)  0試合 / 0得点

   天皇杯  1試合 / 0得点

 

【コメント】

まず初めに、遅くなってしまい申し訳ありません。
来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせていただきます。
このクラブで勝ちたい。好きになったこの街で勝ちたい。この仲間たち、スタッフ、ファン・サポーターの皆さんと勝ちたい。
去年積み上げてきた道は間違いじゃなかった事を絶対に証明したい。
これが自分の想いの全てです。
昨年掴めなかったモノを掴む。1人でも多くの人が愛鷹に足を運びたい。
自分のプレーが、行動が、また来たいなと思ってもらえるよう、どんな時も自分を律し続けます。
13番のユニフォームを着て愛鷹に足を運んでくださる姿が昨年よりも少しでも多く見られたら嬉しいです。
3年目のシーズンよろしくお願いします。

 

OFFICIAL PARTNER