津久井匠海選手 横浜F・マリノスより完全移籍加入のお知らせ

2023/12/27

この度、横浜 F・マリノスより期限付き移籍加入しておりました津久井匠海選手が、完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

津久井 匠海 (つくい たくみ)

 

【ポジション】 FW

 

【出身地】 群馬県

 

【生年月日】 2002年4月30日(21歳)

 

【身長/体重】 177cm/75kg

 

【経歴】 横浜F・マリノスユース - 横浜F・マリノス - ラインメール青森FC

 

【Jリーグ通算成績】

J1: 0試合 / 0得点

J2: 0試合 / 0得点

J3: 29試合 / 2得点

 

【2023シーズン出場記録/得点】

   リーグ戦  29試合 / 2得点

   天皇杯(県予選)  0試合 / 0得点

   天皇杯  0試合 / 0得点

 

【コメント】

アスルクラロ沼津に関わるすべての皆様、2023シーズン多大なるご支援、ご声援本当にありがとうございました。
来シーズンは沼津に完全移籍をし、戦うこととなりました。
僕はこの一年間を過ごして、沼津の街が大好きになりました。
この地で皆さんと共に結束して戦える事を誇りに思います。
そして、プロ4年目となる来シーズンは個人としてもより数字にこだわり、結果を出し続けていくという強い覚悟があります。
その為に日々のトレーニングから妥協せず取り組んでいく事を約束します。
個人としてもチームとしても笑って終われるシーズンにできるよう全力を尽くしていきます。
必ずJ2昇格しましょう!

 

OFFICIAL PARTNER