中山 雅史 監督 契約更新のお知らせ

2023/12/02

この度、アスルクラロ沼津では中山雅史監督と2024シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

 

【氏名】

 中山 雅史 (なかやま まさし)

 

【出身地】

 静岡県

 

【生年月日】

 1967年9月23日(56歳)

 

【指導者資格】

 日本サッカー協会 公認S級ライセンス

 

【選手歴】

ヤマハ発動機 ― ジュビロ磐田 ― コンサドーレ札幌 ― アスルクラロ沼津

 

【指導歴】

2019年~2020年 アスルクラロ沼津U18 コーチ 

2021年~2022年 ジュビロ磐田 コーチ

2023年~ アスルクラロ沼津 監督

 

【コメント】

まずは、2023シーズンもアスルクラロ沼津に多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。
今シーズン初めて監督として指揮を執らせていただき、応援いただいた皆様のご期待に添える結果を出すことができず、悔しさの残るシーズンとなりました。
しかし、毎試合皆様の熱い応援のおかげもあり、今日まで選手・スタッフそしてファン・サポーターの皆様と共に全力で闘うことができました。
ありがとうございました。
来シーズンも引き続き、アスルクラロ沼津で指揮を執らせていただくこととなりました。
今季以上に、スタジアムに足を運んでくれた皆様が感情移入できる闘いをしていきたいと思っています。
1試合1試合を全力で闘い抜いた先に、J2昇格・J3優勝があると思っています。
より強い覚悟をもって、2024シーズンもアスルクラロ沼津の為に力の限り闘っていきたいと思います。
来季もスタジアムに足を運んでいただき、熱い魂を僕たちにぶつけてください!
また、スタジアムでお会いしましょう。

 

OFFICIAL PARTNER