市川 侑麻選手 契約満了のお知らせ

2023/12/01

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

No.16 市川 侑麻(いちかわ ゆうま)

【ポジション】 DF

 

【出身地】 埼玉県

 

【生年月日】 1998年6月29日(25歳)

 

【身長/体重】 172cm/65kg

 

【2023シーズン出場記録/得点】

リーグ戦  0試合 / 0得点
天皇杯(県予選) 1試合 / 0得点
天皇杯 0試合 / 0得点

 

【コメント】

リリースにもあった通り、今年でクラブを離れることになりました。
1年という短い間でしたが、ありがとうございました。
プロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタートさせていただけたことを誇りに思います。
しかしその分、チームに結果で恩返し出来なかった事が本当に悔しいです。
応援してくださったファン・サポーターの皆様、活躍する姿をお見せする事が出来ず申し訳ありません。
いつか、この1年があって良かったと思えるよう、この悔しい気持ちを持って頑張りたいと思います。
またどこかで会えたら嬉しいです。ありがとうございました!

 

OFFICIAL PARTNER