令和5年度「オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業」沼津市立門池小学校②

2023/11/15

11月15日(水)、静岡県教育委員会による、令和5年度「オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業」にて、

鈴木拳士郎選手と前川智敬選手が沼津市立門池小学校6年2組、4組、5組の授業に参加いたしました。

 

 

 

授業の内容は、前回に引き続き『50M走を速く走れるようになろう!』でした。

鈴木選手と前川選手のアドバイスもあり、全員で楽しく授業に取り組むことができました。

 

前回の訪問後のホームゲームに、たくさんの子が応援に来てくれていたとの嬉しいご報告を先生からいただきました。

今週末も愛鷹でホームゲームがあります。

選手がいつも以上に頑張れるように、また、応援に来てくださいね!

鈴木選手も前川選手もスタジアムで待っています!

 

門池小学校の先生方、関係者の皆様、6年2組、4組、5組のみんな、ありがとうございました!!!

 

OFFICIAL PARTNER