2024シーズン・J2クラブライセンス取得のお知らせ

2023/10/24

本日、公益社団法人日本プロサッカーリーグより、クラブライセンス交付第一審機関(FIB)による2024シーズンクラブライセンス判定の発表があり、弊クラブに対し、J2クラブライセンスが交付されることになりましたのでお知らせいたします。

今回J2ライセンスの交付を受けることができましたのは、日頃よりクラブへのご支援・ご声援をいただいている、ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、行政の皆様をはじめ多くの皆様のお力添えがあり成し得たことと深く感謝申し上げます。

クラブにとって、本日のJ2ライセンス交付決定は、昨年のJリーグライセンス喪失危機を経た中でクラブ史に残る念願のものであります。

今シーズンも終盤となりましたが、2024シーズンのJ2の舞台に向けてチームは一戦一戦、さらに結束し全力で闘ってまいります。

 皆様におかれましては、お友達・ご家族など今一度お誘いあわせの上、ぜひアスルクラロ沼津のホームゲームにご来場いただけますようお願い申し上げます。

 「ホームゲームこそクラブの根幹・ホームゲームを感動空間に」を合言葉に、皆様と喜びを共有したく、愛鷹でお待ちしております。

 

令和5年10月24日

アスルクラロスルガ株式会社

代表取締役社長 高島雄大

 

OFFICIAL PARTNER