第1回アスルクラロ沼津サマーキャンプ3日目

2023/08/24

キャンプ最終日が始まりました!! 若干疲れてきたかな??

 

そんなことありませんでした!! 練習がスタートすると共に元気全開でボールを追いかけていました!!

      

もちろん選手達のプレーを最後の最後まで近くで見学させていただきました!!

    

最後は選手達へ今回のお礼をみんなで直接選手達へ伝えて全選手・スタッフとハイタッチ!!

  

全選手みんなと集合写真!! 夏の最高の思い出になったかな??

今回のサマーキャンプを通して、子供達はまた一つ成長しました!!

アスルクラロ沼津ではこれからも子供達の成長を全力サポートしていきます!!

☆おまけ

子供達は今週のホームゲームも参加予定!!

子供達の夏はまだまだ終わらない!!

 

OFFICIAL PARTNER