【お知らせ】ファンサービス再開のお知らせ

2023/05/14

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として中止としておりました試合会場、練習場でのファンサービス(写真撮影・サイン・プレゼントの受け取り)に関しまして、再開させていただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。 

下記、注意事項をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

◆ファンサービスについて◆

・ファンサービスはお一人でも多くの方に対応させていただく為、原則お一人様1選手1アイテム、写真撮影は1カットにてお願いいたします。

・当面の間、サインや対面での会話の際、選手はマスクの着用を必須とさせていただきます。(写真撮影時のみ除く)

・練習後のファンサービスにつきましては、ファンサービスエリア内にてご対応をお願いいたします。ファンサービスエリアは当日、クラブスタッフよりご案内いたします。

・駐車場や選手導線にて選手の出待ちや、呼び止めてのファンサービスを求める行為はご遠慮下さい。

・ファンサービスにつきましては、天候や気温、選手のコンディション(怪我など)および練習内容により実施できない場合がございます。

・ファンサービスにつきましては、すべての皆様のご要望にお応えできかねる場合がございます。

・大声での発声、歌唱や声援はご遠慮ください。

・生ものや手作りの飲食物、その他クラブスタッフがお受け取りできないと判断したものを選手、スタッフへ渡すことは出来かねます。

・練習終了後は速やかに見学場所からご退場いただきますよう、お願いいたします。

・練習公開につきまして、急遽非公開となる可能性がございます。予めご了承ください。

スケジュール変更の場合はアスルクラロ沼津公式Twitter(https://twitter.com/azulclaro1990)にてお知らせいたします。

・ファンサービス等の模様をクラブのSNSやオウンドメディアに使用させていただく場合がございます。

・クラブスタッフからのお願いに従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

・本件に関連して生じた見学者間または見学者と第三者の間におけるトラブル、また練習において起きた事故、怪我等についてクラブは一切の責任を負わないものといたします。

・クラブは見学者に予告することなく、本件の内容の一部または全部を変更あるいは中止することがあります。クラブはこれによって見学者に生じた損害について一切の責任を負わないものといたします。

・上記ルールをお守りいただけない場合、ファンサービスを中止する場合がございます。

 

◆会場での注意事項◆

≪愛鷹広域公園≫ 静岡県沼津市足高202

駐車場は公園内の駐車場をご利用ください。

駐車場は満車になる場合がございます。予めご了承ください。

一般道路や近隣施設への迷惑行為、または路上駐車などをおこなわないようにしてください。

見学禁止エリアでのご見学はできかねます。

 

≪時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド≫ 静岡県裾野市下和田420-12

駐車場は施設内の駐車場をご利用ください。

駐車場は満車になる場合がございます。予めご了承ください。

一般道路や近隣施設への迷惑行為、または路上駐車などをおこなわないようにしてください。

観戦エリアでのみご見学いただけます。

 

≪セレステグラウンド≫ 静岡県沼津市足高尾上238-1

駐車場は第2セレステグラウンド(静岡県沼津市西熊堂711)横の駐車場をご利用ください。

セレステグラウンドの駐車場はご利用いただけません。

スタンドでのご見学のみ可能となります。その他のエリアでのご見学はできかねます。

 

なお、練習スケジュールはこちら(https://www.azul-claro.jp/schedule/schedule_2305/)のページからご確認ください。

練習見学の注意事項はこちら(https://www.azul-claro.jp/information_info/2023/05/09/67741/)のページからご確認ください。

 

OFFICIAL PARTNER