渡辺 健太選手、カマタマーレ讃岐より完全移籍加入のお知らせ

2023/01/12

この度、カマタマーレ讃岐から渡辺 健太選手が完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【選手名】 渡辺 健太 (わたなべ けんた)

 

【ポジション】 GK

 

【出身地】 和歌山県

 

【生年月日】 1998年4月28日(24歳)

 

【身長/体重】 190cm/84kg

 

【経歴】

海南FCジュニア ― ガンバ大阪Jrユース ― ガンバ大阪ユース ― FC町田ゼルビア ― 福島ユナイテッドFC ― FC町田ゼルビア ― カマタマーレ讃岐

 

【2022シーズン出場記録/得点】

リーグ戦   2試合 / 0得点

 

【コメント】

アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、初めまして、渡辺健太です。

今シーズンよりこのチームでプレーさせていただくことになりました。

このクラブにお声をかけて頂けたこと、そしてなによりも大好きなGKをプロの舞台でまだ続けられる事、

心の底から嬉しく思いますし、本当に感謝しています!!

ファン・サポーターの皆様と共にJ3優勝・J2昇格を果たせるように、自分自身一切の妥協を許さずに日々全身全霊で頑張って行きたいと思いますので、これからどうぞ宜しくお願いします!

 

OFFICIAL PARTNER