安在 達弥選手、契約更新のお知らせ

2022/12/27

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2023シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

安在 達弥 (あんざい たつや)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 東京都

 

【生年月日】 1996年5月9日(26歳)

 

【身長/体重】 173cm/72kg

 

【経歴】 東京ヴェルディユース - 中央大学 - 東京ヴェルディ

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦         34試合 / 1得点

 天皇杯予選      2試合 / 0得点

 

【コメント】

2023シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。

2022シーズンも沢山の方々のご支援、ご声援をいただきありがとうございました。

照明問題があり、多くの人に支えられていることを実感しました。

アスルクラロ沼津がJリーグの舞台で戦えることに感謝します。

沼津で4年目のシーズンになるのでチームを引っ張っていく立場だとも思っています。

チームがひとつになって上を目指せるように、泥臭く謙虚にピッチで戦って示したいと思います。

そしてサッカーを本気で楽しみます!

2023シーズンもよろしくお願いします。

 

OFFICIAL PARTNER