武者 大夢選手、契約更新のお知らせ

2022/12/25

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2023シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

武者 大夢 (むしゃ ひろむ)

 

【ポジション】 GK

 

【出身地】 北海道

 

【生年月日】 1999年1月7日(23歳)

 

【身長/体重】 186cm/83kg

 

【経歴】 

 北海道大谷室蘭高等学校 - 関東学院大学 - いわてグルージャ盛岡

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦         25試合 / 0得点

 天皇杯予選      0試合 / 0得点

 

【コメント】

2023シーズンも皆さんと一緒に闘うことになりました。

この地でまた共に闘える事を嬉しく思います!

2022シーズンはチームとしても個人としても悔しい結果になってしまいました。

ですが、これを悔しいだけで終わらせず、来シーズンは皆さんと笑って終われるように自分自身もチームとしても必ず成長した姿をお見せします。

そして自分を必要としてくれたこのクラブと熱いファン・サポーターの皆さんと共にJ3優勝と言う最高の景色をみたいです。

来年もよろしくおねがいします!

 

OFFICIAL PARTNER