徳永 晃太郎選手、契約更新のお知らせ

2022/12/15

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2023シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

徳永 晃太郎 (とくなが こうたろう)

 

【ポジション】 MF

 

【出身地】 大阪府

 

【生年月日】 1996年11月10日(26歳)

 

【身長/体重】 165cm/60kg

 

【経歴】 立正大学淞南高校 - 桃山学院大学

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦         26試合 / 1得点

 天皇杯予選      1試合 / 0得点

 

【コメント】

来季もアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。

今季も沢山の方々のご支援、ご声援を頂き一年間闘い抜くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

ただ、思うような結果を残すことが出来ませんでした。

いつも応援して下さる皆様の期待に応える為、静岡県東部地域を盛り上げる為には結果を出すことが僕たちのやるべき事だと思います。

その為には、チーム全体が、個人一人一人が意識を変えて取り組む必要があると思います。

覚悟を持って闘います。来年もよろしくお願い致します。

 

OFFICIAL PARTNER