大迫 暁選手、契約更新のお知らせ

2022/12/14

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2023シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

大迫 暁 (おおさこ あきら)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 兵庫県

 

【生年月日】 1997年11月26日(25歳)

 

【身長/体重】 174cm/65kg

 

【経歴】 履正社高校 - 日本体育大学

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦         21試合 / 0得点

 天皇杯予選      2試合 / 0得点

 

【コメント】

2023シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせていただく事になりました。

2022シーズンは、コロナの影響は引き続きありましたが、何よりもライセンス取得、愛鷹照明改修等の問題もあり、自分達のプレーで結果でこのアスルクラロ沼津というクラブの価値を証明しなければいけないシーズンでした。

しかし、結果は満足のいく様なものではありませんでした。

そんな中でも、沢山の皆様からのご支援を頂き、その問題も乗り越えることができました。

来シーズン、そんな皆様のおかげでJリーグというステージで、またチャレンジが出来ます。

個人としては、怪我でシーズンの半分近くを棒に振ってしまったので、まずは怪我なくシーズン通してチームに貢献できる様にまた努力していこうと思います。

ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、パワーサポート店等、アスルクラロに関わる皆様に一つでも多くの勝利と笑顔を届けられる様頑張りますので、変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

 

OFFICIAL PARTNER