深井 祐希選手、契約満了のお知らせ

2021/12/01

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

No.24 深井 祐希(Yuki FUKAI)

【ポジション】 DF

 

【出身地】 北海道

 

【生年月日】 1996年9月6日(25歳)

 

【身長/体重】 167cm/64kg

 

【2021シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 9試合/1得点

 

【コメント】

アスルクラロ沼津に関わるスタッフ、サポーター、スポンサー、パワーサポート店、職場の方々、3年間本当にありがとうございました。

大学卒業後、沼津に拾っていただきとても感謝しています。

思い描いてたようなプレーはあまり出来ませんでしたが、沼津では嬉しかったことや苦しかったこと、たくさんの経験をさせてもらいました。

いつも応援してくれたサポーターの皆様の声援や仲間の支えがあったからこそ、苦しい時も頑張ることができました。

そして、このアスルクラロ沼津の仲間と出会えたことは僕の中でとても大きな財産です。

この仲間と来年も戦うことができずとても悔しいですが、この悔しさを糧にまた頑張りたいと思います。

3年間本当にお世話になりました。

 

OFFICIAL PARTNER