【9月5日(日) カターレ富山戦】今井雅隆監督 試合後コメント

2021/09/05

前節から1週間通して良い準備や集中力の高いトレーニングもでき、ゲームにもそのまま入れたことが最終的には勝利につながったと思っています。

ゲーム前から選手は、やることをきっちりと理解して、リラックスした中でスタートができました。

立ち上がりに2点取れたことでさらに自信を深められたと思います。

その中で流れが向こうにいくことは覚悟していました。

後半もう少しリードした展開からカウンターを狙うゲームプランでしたが、失点を許してしまった形になりました。

ただ、守備に自信を持って残りの時間を持ち堪えてくれて、自分達で勝ち切るための戦いをしてくれたと思います。

久々のホームゲームだったので、(サポーターと)勝利を共有できたことも非常によかったと思っています。

 

OFFICIAL PARTNER