大迫 暁選手、来季加入内定のお知らせ

2019/12/24

この度、大迫 暁選手(日本体育大学)が2020シーズンより加入することが内定しましたので、お知らせ致します。

 

【選手名】 大迫 暁  (Akira OSAKO)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 兵庫県

 

【生年月日】 1997年11月26日(22歳)

 

【身長/体重】 174cm/65kg

 

【経歴】 履正社高等学校 → 日本体育大学

 

【コメント】

来シーズンよりアスルクラロ沼津に新加入する事になりました、日本体育大学の大迫暁です。

サッカーを始めた頃からの夢であり、目標としていたプロサッカー選手になることができ、非常に嬉しく思っております。

これまで多くの方々に支えて頂き、様々な教えを頂いた事にとても感謝しております。

常に何事に対しても感謝の気持ちと、関わって下さった方々への恩返しの気持ちで日々精進していきます。

これからは、アスルクラロ沼津の一員としての誇りを持ち、チームにより多くの勝利、

サポーターの方々により多くの笑顔を届けられるようなプレーヤーを目指して、プレーしていこうと思っております。

まだまだサッカー選手として半人前ですが、常に全力で頑張っていくので、どうか応援よろしくお願いいたします。

 

OFFICIAL PARTNER