渡邉 りょう選手、来季加入内定のお知らせ

2019/01/10

この度、渡邉 りょう選手(産業能率大学)が2019シーズンより加入することが内定しましたので、お知らせ致します。

 

【選手名】 渡邉 りょう   (Ryo WATANABE)

 

【ポジション】 FW

 

【出身地】 東京都

 

【生年月日】 1996年10月25日(22歳)

 

【身長/体重】 178cm/68kg

 

【経歴】 高輪高校 → 産業能率大学

 

【コメント】

今季から共に闘わさせて頂くことになりました産業能率大学の渡邉りょうです。
私のサッカー選手としてのキャリアをこのクラブで始める事が出来、本当に心から嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。
サッカー選手としてのスタートラインに立つことが出来たのも、家族・友人・仲間・指導者・学校関係者の方々など

沢山の人の支えがあったからです。
その全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、感謝の気持ちをピッチ内ではもちろん、ピッチ外でも表現していけるように日々努力を

積み重ね、謙虚にひたむきに取り組んで行きたいと思います。
サッカーというスポーツを通じて私がもらった感動、夢や希望などを今度はたくさんの方々に返していきたいと思います。
チームメイト、そしてファンやサポーターの方々にチームの一員として認めてもらえるよう

1日1日に本気で向き合っていき、行動していきます。
そして今年こそは悲願のJ3優勝を達成する為、共に闘いましょう。よろしくお願いします!

 

 

OFFICIAL PARTNER