大西 勝俉選手 鹿児島ユナイテッドFC(J2)へ完全移籍のお知らせ

2018/12/26

この度、大西 勝俉選手が2019シーズンより鹿児島ユナイテッドFCに完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

 

大西 勝俉 (Shogo ONISHI)

 

【ポジション】 GK

 

【出身地】 大阪府

 

【生年月日】 1990年7月29日(28歳)

 

【身長/体重】 185cm/78kg

 

【経歴】  近畿大学→愛媛FC

 

【移籍先】 鹿児島ユナイテッドFC (J2)

 ※完全移籍

 

【2018シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦    4試合/0得点

 天皇杯(予選) 0試合/0得点

 

【コメント】

この度鹿児島ユナイテッドに移籍することにしました。

アスルクラロ沼津での2年間は自分にとって非常に有意義で、プロになって初めて一定の試合に出場できて、自分は本当にプロサッカー選手なんだという実感を得ることができました。

アスルクラロ沼津でプレーすることには不満はありません。

ただ、J2愛媛FCを契約満了になった自分としては、もう一度J2に挑戦したい。

その思いが強く今回の決断に至りました。

最後になりますがこの2年間、監督、スタッフ、チームメート、ファン、サポーターの皆様、

スポンサー企業の皆様、ご飯を食べさせてくれ、いつも応援して頂いた地域の皆様、

本当にお世話になりました。また遊びに帰ってきます!

 

 

OFFICIAL PARTNER