尾崎瑛一郎選手 契約更新のお知らせ

2017/12/27

この度、アスルクラロ沼津では下記選手と2018シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせ致します。

 

尾崎 瑛一郎(Eiichiro OZAKI)

ACN_FUFC_TS_1506

 

 

【ポジション】

 DF

【出身地】

 静岡県

【生年月日】

 1984年12月7日(33歳)

【身長/体重】

 172cm/69kg

【経歴】

 城山中-日生学園第二高-アルビレックス新潟-アルビレックス新潟・S(シンガポール)-アルビレックス新潟-

 アルビレックス新潟・S(シンガポール)・ガイナーレ鳥取

【2017シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 31試合/3得点

 天皇杯 0試合/0得点

【コメント】

 来期もアスルクラロ沼津でプレーさせていただく事になりました。

 自分の気持ちに決心がつきました。

 まず2017シーズンもこのクラブを支えてくれた沢山の皆さんに感謝します。

 そして、私自身を支えてくれる家族、仲間、親友、チームメイト、

 自分に関わるすべての皆さんに感謝しています。

 このクラブ、私自身を支えてくれる人達のために来期も自分の持っているすべてをかけてやります。

 来期は今まで以上にクラブも自分自身も厳しいシーズンになると覚悟しています。

 それでもクラブ、チームはもちろん、私自身も常に成長し続けなければいけないと思っています。

 その事を今年もチームメイトのみんなから本当に学びました。

 このクラブを支えてくれる人達、そして高い志で共に日々を過ごした多くの仲間への思いを常に忘れず

 2018年も頑張ります。

 来期も皆さんのご支援、ご声援を宜しくお願いします。

 全力アスル 皆さんと共に。

OFFICIAL PARTNER