馬場将大選手 契約満了のお知らせ

2017/12/05

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないことになりましたのでお知らせ致します。

 

No.5 馬場 将大(Masahiro BABA)

5_DF

 

 

【ポジション】

 DF

【出身地】

 大阪府

【生年月日】

 1990年5月6日(27歳)

【身長/体重】

 174cm/66kg

【コメント】

 この度アスルクラロ沼津を退団することになりました。スポンサー様、選手の雇用をして頂いた企業様、

 食事のサポートをして頂いた飲食店の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ファン、サポーターの皆さん、

 フロント、監督、コーチングスタッフ、現場スタッフ、チームメイト、アスルクラロを支え、応援して頂いている

 全ての方々に本当に感謝しています。

 今年は僕の力不足でなかなかチームに貢献することが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 ですがこの悔しい気持ちをこれからの人生に生かしていきたいと思います。

 4年間本当にありがとうございました。

【2017シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 0試合/0得点

 天皇杯 0試合/0得点

OFFICIAL PARTNER