”アスルONSEN”キャンペーン企画開始のお知らせ

2017/08/29

静岡県東部地域スポーツ産業振興協議会(略称:E-Spo)の企画により伊豆地域48の温泉宿泊施設が加盟する伊豆かかりつけ湯協議会と連携した共同プロモーション“アスルONSEN”キャンペーンを実施します。

このキャンペーンはスポーツで県東部地域の産業振興を図るE-Spoが企画し、アスルクラロ沼津のファン・サポーター層の拡大を図ると同時に、伊豆の温泉旅館の利用促進を目指すものです。

“アスルONSEN”第1弾として、アスルクラロ沼津のホームゲーム等で温浴施設情報や特典クーポンをサポーターに紹介し、温泉を楽しんでいただく「日帰り温泉企画」に取組みます。県東部12宿が参加し、クーポン画面のほか、試合観戦チケットの半券や応援グッズを提示することでサービスを利用することができ、地域の回遊を促進し、にぎわいの創出を図ります。

日帰り温泉チラシ表 日帰り温泉チラシ裏.jpg

日帰り温泉チラシ

 

また、第2弾として、サッカー応援&宿泊プラン企画を展開。宿泊者は特典サービスが受けられるとともに、抽選で100名に特製手ぬぐいをプレゼントします。これにより、サッカーファンに伊豆かかりつけ湯加盟宿での宿泊を楽しんでもらい、また、アスルクラロ沼津のホームゲーム観戦に訪れるアウェイサポーターの滞在時間延伸を目指します。

応援&宿泊チラシ表 応援&宿泊チラシ裏

応援&宿泊チラシ

 

是非、試合観戦と共に東部地域が誇る温泉をご堪能ください。

OFFICIAL PARTNER