谷奥健四郎選手 期限付移籍期間満了 並びに 松本山雅FC復帰のお知らせ

2016/12/27

この度、松本山雅FCより期限付き移籍加入しておりました、谷奥健四郎選手の期限付き移籍期間満了、並びに 松本山雅FC復帰となることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

□谷奥 健四郎選手プロフィール

【氏名】    谷奥 健四郎(たにおく けんしろう)

【ポジション】 DF

【生年月日】  1992年5月28日

【出身】    三重県

【身長/体重】 184cm/75kg

【経歴】

浜島FCJ ⇒ ソシエタ伊勢SC ⇒ 四日市中央工業高校 ⇒ 順天堂大学 ⇒ 松本山雅FC ⇒ アスルクラロ沼津(期限付移籍)

【出場記録】

≪2016シーズン≫

JFL 18試合0得点

 

【コメント】

『この度、松本山雅FCに戻ることになりました。沼津での一年間は今後のサッカー人生の糧になる大切な一年間でした。吉田謙監督をはじめ、スタッフ、フロント、サポーター、アスルクラロに関わる全ての人々に感謝の気持ちしかありません。そしてなにより共に戦ったチームメイトの皆様。働きながら戦う姿、メンバーになかなか入れない選手の頑張り、不平不満を一切言わないとても素敵な人間性を持ったチームメイトと共に戦えた一年間を誇りに思います。松本に帰り、より成長した姿を見せられるように努力します!一年間本当にありがとうございました。』

OFFICIAL PARTNER