第18回JFL 2nd-S 第14節試合結果【コメント追加】

2016/11/07

11月6日(日)柏の葉公園総合競技場にて開催されました、ブリオベッカ浦安との試合結果をお知らせ致します。

 

ブリオベッカ浦安  vs. アスルクラロ沼津

柏の葉公園総合競技場  13時 キックオフ

 

前半 1−0

後半 0−0

結果 ブリオベッカ浦安 0−1 アスルクラロ沼津

*公式記録

 

吉田監督コメント                          

 

アウェイの地においても選手達に大声援を送っていただき感謝申し上げます。

想いを込めた応援は本当に有り難いです。

 

ゴールを奪う、ゴールを守る、ボールを奪う。

サッカーの本質を追求しながら選手達が判断を共有することが大切であると思います。

集中し、強くて良い判断が出来ている場面が多くあった。

特にゴール守るんだという勝負の「肝」の所は本当に素晴らしかった。

 

隙を見せると良い事はないし、チームを日頃から応援して下さる全ての人に感謝しながら

チーム全員で取り組んで行くのみです。

OFFICIAL PARTNER