退団選手のお知らせ

2015/01/19

アスルクラロ沼津へのご声援ありがとうございます。

この度、退団選手が決まりましたのでお知らせ致します。

今後もご声援よろしくお願いします。

 

犬塚 友輔 イヌヅカ ユウスケ

出身 静岡県

生年月日 1983年12月13日

身長 / 体重 178cm / 76kg

 

【コメント】

「みなさん一年間ありがとうございました。力が足りず皆さんの思いを形に出来なかったのは残念で仕方がありません。チームを離れることになりますが、アスルクラロのこれからの活躍を期待しています。ありがとうございました。」

 

 

佐野 幸正 サノ ユキマサ

出身 静岡県

生年月日 1988年9月17日

身長 / 体重 163cm / 63kg

 

【コメント】

「応援してくださったサポーターの皆さん、チームを支えてくれたスタッフ、一緒に戦ってくれたチームメイト、そしてチームに携わってくれたすべての方々へ感謝しています。
下部組織で育ち、自分の愛するチームでプレーできたことを幸せに思います。
これからもアスルクラロ沼津を応援してください。
今まで本当にありがとうございました!!」

 

 

金 龍起 キム・ヨンギ

出身 大韓民国

生年月日 1989年8月1日

身長 / 体重 187cm / 75kg

 

OFFICIAL PARTNER