退団選手のお知らせ

2014/12/22

アスルクラロ沼津へのご声援ありがとうございます。

この度、退団選手が決まりましたのでお知らせ致します。

今後もご声援よろしくお願いします。

 

東間 勇気 トウマ ユウキ

出身 静岡県

生年月日 1987年3月29日

身長 / 体重 184cm / 78kg

 

【コメント】

「今年でアスルクラロ沼津を退団することになりました。開幕戦、シーズン途中で怪我をしてしまいチームに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

またチームがなかなか勝てない中でも温かい応援をしてくださったサポーター、スポンサーのみなさん本当にありがとうございました。

アスルクラロ沼津がJリーグ入り出来るよう応援しています。

一年間ありがとうございました。」

 

 

小場石 朗 コバイシ アキラ

出身 東京都

生年月日 1990年11月19日

身長 / 体重 170cm / 62kg

 

【コメント】

「沼津で得た素晴らしい経験をこの先の人生に活かして行きたいです。1年間ありがとうございました。」

 

 

安藤 大介 アンドウ ダイスケ

出身 北海道

生年月日 1990年11月22日

身長 / 体重 163cm / 60kg

 

【コメント】

「1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。この悔しさを次のサッカー人生に生かして頑張って行きたいと思います。」

 

橋本 勇樹 ハシモト ユウキ

出身 東京都

生年月日 1991年4月11日

身長 / 体重 186cm / 80kg

 

【コメント】

「今季限りでアスルクラロ沼津を退団することになりました。

短い間でしたが、沼津の人達の優しく温かいおもてなしをたくさん受け沼津が大好きになりました。

来季のJ3昇格を期待と共に応援しています。ありがとうございました。」

OFFICIAL PARTNER