瓜生 昂勢選手、ヴェルスパ大分(JFL)へ完全移籍のお知らせ

2022/12/05

この度、瓜生 昂勢選手が2023シーズンよりヴェルスパ大分(JFL)に完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

瓜生 昂勢 (うりゅう こうせい)

 

【ポジション】 MF

 

【出身地】 福岡県

 

【生年月日】 1996年1月8日(26歳)

 

【身長/体重】 168cm/65kg

 

【経歴】

 筑陽学園高校 - 福岡大学 - FC今治 - ヴェルスパ大分

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦(J3)    33試合 / 2得点

 天皇杯予選       2試合/ 0得点

 

【コメント】

今シーズンも多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。
この度、アスルクラロ沼津を離れヴェルスパ大分に移籍することになりました。
ファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、パワーサポート店の皆様、綿仁株式会社の皆様、運営スタッフの皆様、フロントスタッフの皆様、今井さん、望月監督、コーチングスタッフの皆様、チームメイトのみんな、アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、二年間本当にありがとうございました。
この移籍をするにあたって本当に多くの事を考えました、色々な想定をしました。そして自分自身の判断で決めました。
僕が初めてJリーグのピッチを踏んだクラブがアスルクラロ沼津です。
暖かく迎え入れて頂き、二年間サポートして頂いた皆様には本当に感謝しかありません。
この二年間には数多くの想い出があり、皆様と共に闘った日々は間違いなく自分を成長させてくれました。オンザピッチもオフザピッチも、常に後押しをくれるサポーターの皆様のおかげでどんなに苦しい状況でも前を向いて頑張ることができました。

沼津で得た経験や知識をまた次の環境で存分に活かしていきたいと思います。
敵はいつも自分自身。
“誰よりも前に進むことよりも、今よりも前に進むことを大切にする”
そんな人生にしていきたいです。
僕自身来季はJFLを闘うことになります。Jリーグ昇格を目指して頑張ります。覚悟を持って行ってきます。必ずまたJリーグの舞台に戻ってきます!!本当にありがとうございました!!
チームメイトの皆んなありがとう!!

 

OFFICIAL PARTNER