MENU

望月 一仁 監督 退任コメントのお知らせ

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

標記の件につきまして、先日、2022シーズンをもって退任することを発表いたしました、望月 一仁監督の退任コメントをお知らせいたします。

 

 

【監 督】 望月 一仁(もちづき かずひと)

 

【生年月日】 1957年12月1日(64歳)

 

【出 身 地】 静岡県

 

【コメント】

いつも、アスルクラロ沼津の支えてくださった多くの方に感謝します。この度、監督を退くことになりました。
一緒に戦ってくれた選手・スタッフ、どんな時でも応援・サポートしてくださったファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、

クラブ関係者、ボランティアスタッフの皆様に深く感謝申し上げます。
そんな皆様に、満足の行く結果を出すことができなかったことを、お詫び申し上げます。
ただ、失敗を恐れず最後まで闘う選手に対して、どんな時でも皆様は最後まで諦めず熱い応援で選手達の後押しをしてくれたことが、

選手の力となり、若い選手など全ての選手の成長に繋がり、この成長の積み上げが2023シーズンに活きていくと思います。
来シーズンも、アスルクラロ沼津と選手たちの全力サポートをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。