2022アスルクラロ沼津 ファン感謝デー 参加申し込み受付開始 ※受付終了しました

2022/11/13

2022シーズンの1年間、アスルクラロ沼津を全力で応援していただいたファミリー会員の皆様を対象に全選手参加のファン感謝デーを実施いたします。

 

【日時】 2022年11月23日(水・祝) 18時30分~20時

【場所】 サンウェルぬまづ

     〒410-0032 静岡県沼津市日の出町1-15

【参加対象】 2022・2023ファミリー会員、プレミアム会員の皆様

     ※ファミリー会員様ご本人様のみのご参加いただけます。

     また、ファミリー会員1名様につき、小学生以下のお子様は1名までご一緒にお申込み可能となります。

     ※プレミアム会員の方は優先的に参加権を得ることができます。

【参加費】 無料

【参加定員】 200名(先着)

【参加方法】 下記URLをクリック頂き、参加フォームへご入力下さい。 ※受付を終了しました

       https://forms.gle/oRb1DiDM6Wzidr8m7

       ※参加は先着順とさせていただきます。お申込みいただいても参加できない場合もございます。予めご了承ください。

       ※参加対象の皆様には11月21日(月)にメールにて案内をさせていただきます。

【応募締切】 11月20日(日) ※定員に達した場合はその時点で応募を締め切らせていただきます。 ※受付を終了しました

 

【その他】

●公共交通機関を使ってのご来場をお願いいたします。

●参加フォームで得た個人情報につきましては当イベントや会員事業に関する業務以外での使用は致しません。

●当選された方の権利は他人へ譲渡することは出来ません。

●全選手、スタッフの参加を予定しておりますが、怪我や体調不良等の特別な事情により参加できない場合もございます。予めご了承ください。

●時間の都合上、選手との長時間の接触はできかねます。予めご了承ください。

●ご来場の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。

●当日、体温が37.5℃以上の方はご入場いただけません。

●会場ではクラブの写真・動画撮影をいたします。あらかじめご了承ください。

●取材用撮影が入る場合、ご参加者様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

●内容は予告なく変更になる可能性がございます。

●現地ではスタッフの指示にお従いいただきますようお願い申し上げます。

 

【当イベントに関するお問い合わせ先】

アスルクラロスルガ株式会社

TEL 055-929-8811

 

急な日程ではございますが、選手も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

皆様のご応募お待ちしております!

 

 

2023ファミリー会員新規入会受付案内はこちら↓↓↓

https://www.azul-claro.jp/information/64968/

 

 

OFFICIAL PARTNER