MENU

2023シーズン J3クラブライセンス 判定結果について

平素よりアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度Jリーグから発表がありましたとおり、当クラブに2023シーズンのJ3クラブライセンスが交付されましたので、ご報告申し上げます。

2023シーズン以降のJ3ライセンス取得に必須となっていましたホームスタジアム・愛鷹広域公園多目的競技場照明設備の1,500ルクスへの改修につきましては、大変多くの皆様、企業・団体の皆様からご支援をいただきました。
また、沼津市様、沼津市議会様はじめ、多くの関係者の方々のご尽力をいただいたものであり、心より感謝申し上げます。

改修工事はこの10月から始まっており、当初は天候に不安もありましたが順調に進み、間もなく完成を迎えます。

今年は改修を通じて本当に多くの方と関りを持つことができた、クラブにとって大変大きな節目の年とも感じております。

 

日に日に寒さが厳しくなってまいりますが、次のステージ、未来へつなげていくため、今シーズンの試合にクラブ一丸となって臨んで参ります。
スタジアムで皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 


アスルクラロスルガ株式会社
代表取締役社長 渡邉 隆司