【10月30日(日) ヴァンラーレ八戸戦】おにぎりアクションへのご協力のお願い

2022/10/23

10/16いわき戦にて行った【おにぎりアクション】について、10/30のヴァンラーレ八戸戦でも開催をすることとなりました。

10/16の際には、たくさんの方々に【おにぎりアクション】にご協力をいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

おにぎりアクションは、日本の代表的な食である「おにぎり」をシンボルに、 「おにぎり」の写真をSNS(Instagram, Twitter, Facebook)、または特設サイトに投稿すると、 1枚の写真投稿につき給食5食分に相当する寄付(100円)を協賛企業が提供し、NPO法人TABLE FOR TWO Internationalを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食をプレゼントできる取り組みです。

 

当日はアスルキッチン3店舗でおにぎりの販売を行う予定でございますので、是非とも皆様におにぎりの写真を投稿していただき、多くの子どもたちが美味しいご飯を食べられるようご協力お願い致します。

 

また、本活動は11月6日まで行われますので、ホームゲーム以外でもご協力ください。

 

おにぎりで世界を変える。

 

【30日おにぎり販売店舗】

 

◆ホル衛モン◆

ホルむすび 300円

*限定100個

 

◆うみゃあもん工房◆

肉巻きおにぎり 500円

*限定20本

 

◆LUANA COFFEE◆

スパムおむすび 350円

*お米が無くなり次第終了

 

 

【参加方法】

①おにぎりの写真を撮影する

②特設サイトから、もしくはInstagram, Twitter, Facebookで「#OnigiriAction」と「#アスルクラロ沼津」を

つけて投稿する

③TABLE FOR TWOを通してアフリカ・アジアの子ども達に給食が届く

 

 

OFFICIAL PARTNER