MENU

【10月30日(日)ヴァンラーレ八戸戦】サッカー場で音あそび!峯松ゆきと小沢かづとの全力!音楽!あそびフェス!開催のお知らせ(追記あり)

10月30日(日)に”音遊び師”峯松ゆきさんと”シンガーソングあそびライター”小沢かづとさんによるスペシャルイベント「サッカー場で音あそび!峯松ゆきと小沢かづとの全力!音楽!あそびフェス!」を開催する事となりました!

お子様はもちろん、大人の皆様も参加いただけます!天然芝でみんなで体を動かして楽しみましょう!

 

更に、参加者の皆様にのっぽパン1本をプレゼント!(数に限りがあります)

(10月29日追記)

 

【場所】愛鷹広域公園多目的競技場 場内

【受付】第1ゲート

【参加費】おひとり¥500(未就学児は無料)

アスルクラロ沼津の観戦チケットもしくは年間パスポートをお持ちであれば無料でご参加いただけます!

(招待券は対象外となりますのでご注意ください。)

【時間】9:20~10:20 (開場9:00)

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

[峯松ゆきさんプロフィール]

ピアノとリトミックの先生、また演奏活動も行い、音であそぶ《音あそび師》として活動。

沼津市をはじめとした県東部を中心に、子育て支援センターや幼稚園、保育園などでリトミック・イベントを行う。

子ども(中1双子男子)がサッカーを始めたことがきっかけでサッカーが好きになり、サッカーとリトミックの熱い関係を触れ回っていたところ!!

サンウェルぬまづふれあい交流室主催、アスルクラロ沼津とのコラボ企画・サッカー×リトミックの講師も務めている。

現在、保育雑誌「保育とカリキュラム」(ひかりのくに)にて、【小沢かづとと峯松ゆきのハマるソング】を連載中。

 

 

[小沢かづとさんプロフィール]

シンガーソングあそびライター。

日本で初めて学生主体で子育て支援を企画、運営したメンバーのひとりでもある。

全国内外であそびと歌の LIVE を実施。保育者対象の実技講習の講師も務める。

保育雑誌への執筆、テレビや CM へあそびや楽曲の提供も行う。

また、自身が考案した廃材・素材のあそびワークショップ「あそびカフェ」を実施。

“あそびと音楽“を通じ、世代をこえて楽しめる時間を広げている。