【8月27日(土) SC相模原戦】伊豆の国市お楽しみ抽選会実施、及び伊豆の国市民無料招待のお知らせ

2022/08/24

8月27日(土) 16:00キックオフ

2022明治安田生命J3リーグ 第22

vs SC相模原

@愛鷹広域公園多目的競技場

 

13:50~ 先行入場開始

14:00~ 一般開場


8月27日(土)SC相模原戦は伊豆の国市サンクスサポートデーということで、伊豆の国市関連グッズの詰め合わせが20名様に当たるお楽しみ抽選会を実施いたします!

入場時にお渡しする抽選券に書かれた番号が、ハーフタイムに大型ビジョンに表示されると大当たり!

当選した抽選券を持って場外にある伊豆の国市ブースまでお持ちください。

 

※注意事項

・景品の内容はお選びいただくことができませんのでご了承ください。またお渡し後の交換はできません。

・景品の交換は試合終了後30分までとさせていただきます。

・抽選券を紛失された場合は抽選の対象外となりますのでご注意ください。

・抽選券はメインスタンド入場口及びホームゴール裏入場口にてお一人様一枚ずつ配布致します。尚、アウェイゴール裏にご入場される方は抽選の対象外となりますのでご了承ください。

・抽選券の配布はなくなり次第終了となります。

 

また、この日は伊豆の国市に在住・在勤・在学の方を無料招待いたします!

詳細は、「広報いずのくに令和4年8月号」をお持ちの上、チケット引換ブースまでお越しください。

※当日は伊豆の国市に在住・在勤・在学が証明できるものをお持ちいたたいだ場合でも、招待券と引換えをいたします。

OFFICIAL PARTNER