MENU

【お知らせ】7月27日(水) トレーニング一般公開のお知らせ

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

7月27日(水)、トレーニングを一般公開することとなりましたのでご案内いたします。

ご見学をご希望の皆様は、下記詳細をご確認のうえ会場までお越しください。

 

【日 時】 7月27日(水) 9:00~ ※トレーニングは1時間30分程度を予定

※スタンドへご入場いただける時間は8:50~とさせていただきます。

 

【会 場】 愛鷹広域公園多目的競技場 (静岡県沼津市足高202)

 

【注意事項】

●下記に該当する場合はご入場いただけません。

 ・体調がよくない場合

  例)37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合

 ・陽性判断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性判断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・公的機関より行動制限の要請を受けている場合

●ご入場の際はお名前、連絡先等の情報を専用用紙にご記入いただき、体温チェック、手指へのアルコール消毒の実施をさせていただきます。

●個人情報につきましては当イベントに関する業務以外での使用はいたしません。

●ご見学の際はマスクの着用をお願いいたします。不織布マスクの着用を推奨いたします。

●メインスタンドのみの開放となります。

●座席は自由席です。

●感染拡大防止のため、次の行為を禁止します。

 ・チーム(選手・スタッフ)の入り待ちおよび出待ち

 ・大声を出す

 ・鳴り物を使う

 ・横断幕や大型フラッグを使っての応援

 ・スタンド席からの選手への声掛け

●戦術やトレーニング内容の情報漏えいを防ぐため、本トレーニングにおける撮影を、「静止画」「動画」ともに禁止とさせていただきます。

 撮影を確認した場合、撮影データを消去させていただきます。

 また、トレーニング内容や怪我人等の詳細を、インターネットメディア(HP・ブログ・YouTube・TwitterやInstagram等の各SNS)で

 公開・配信することも禁止とさせていただきます。

●会場ではクラブの写真・動画撮影をする場合がございます。

 公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

●全体トレーニング終了後はスタンド席の施錠をおこないますので、速やかにご退場をお願いいたします。

当日のファンサービスはおこないません。また選手・スタッフへの差し入れやプレゼントの受取り・お預かりもいたしかねます。

●何らかの理由により、トレーニング一般公開を中止とする場合は、公式Twitter(https://twitter.com/azulclaro1990)にてご案内させていただきます。

 

ご見学いただく皆様の安心、安全をお守りする為、見学ルールを遵守いただき、

当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。