MENU

渡邉 りょう選手、藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

この度、渡邉 りょう選手が藤枝MYFCに完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

渡邉 りょう (Ryo WATANABE)

 

【ポジション】 FW

 

【出身地】 東京都

 

【生年月日】 1996年10月25日(25歳)

 

【身長/体重】 179cm/71kg

 

【経歴】 高輪高校 - 産業能率大学

 

【2022シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦    15試合 / 3得点

 

【コメント】

スポンサー企業の皆様、パワーサポート店の皆様、サポートスタッフ・ボランティアスタッフの皆様、地域の皆様、

そしてファン・サポーターの皆様、改めまして3年半という長いようで短く、短いようで長かった夢のような時間を共に過ごさせていただき

本当にありがとうございました。

この度、藤枝MYFCに移籍する事を決断致しました。

そしてこの場を借りて吉田監督、今井監督をはじめ、共に闘ってきたコーチングスタッフ、クラブスタッフ、トレーナー、チームメイトにも感謝申し上げます。ありがとうございました。

シーズン途中でこの決断をするには、大きな勇気と覚悟が必要でした。

でも、その勇気や覚悟を与えてくれたのもこのクラブでした。

自分のわがままを受け入れてくれたこのクラブには本当に感謝しています。

皆様の声で、愛情で、厳しさで、アスルクラロ沼津をもっともっと愛されるチームに作り上げていってください。

このチームで育ててもらった選手として、どこに行っても胸を張って挑戦しつづけます!

いつかまた皆様と再会できる日を心より楽しみにしています。いってきます!