【お知らせ】ホームスタジアム照明改修プロジェクト クラウドファンディングリターン返礼品進捗状況につきまして

2022/06/29

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

ホームスタジアム照明改修プロジェクトのクラウドファンディング返礼品についてご案内いたします。

昨今の情勢などもあり、納品等にお時間をいただいておりましたが、Tシャツ、缶バッチ等、随時入荷しておりご郵送を開始させていただきました。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

 

リターン郵送基本コースをご支援いただきました皆様

6月28日(火)にTシャツ、缶バッチの郵送をおこないました。ご到着まで、今しばらくお待ちください。

 

ラブライブ!サンシャイン!!コラボリターンをご支援いただきました皆様

ラブライブ!サンシャイン!!コラボリターンにつきましては、事務局より皆様にご連絡をさせていただいておりますが、

掲出のお名前確認などもあり、7月下旬頃のお届けとなる予定でございます。

調整にお時間をいただいており、大変申し訳ございません。

発送準備等整い次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

その他、詳細等につきましては各コースごとにご連絡をさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

OFFICIAL PARTNER