MENU

【お知らせ】クラウドファンディングリターン受け取り品ブース開設と返礼品進捗状況につきまして

いつもアスルクラロ沼津を応援いただきありがとうございます。

 

クラウドファンディング返礼品についてご案内いたします。

昨今の情勢などもあり、納品等にお時間をいただいておりましたが、Tシャツ、缶バッチ等も随時入荷しておりお渡しさせていただける運びとなりました。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

 

◆リターン受け取りホーム来場コースを選択いただきました皆様

Tシャツ、缶バッチの受け渡しを6月12日(日)YS横浜戦より実施いたします。

場所は、総合案内所横、チケット販売所付近に設置いたします「クラウドファンディング返礼品ブース」までお越しくださいますようお願いいたします。

当日はお名前の確認できるものを係の者にご提示くださいますようお願い申し上げます。

サイン入りTシャツにつきましてもご用意がございますが、一部選手の都合上お渡しできないものもございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、オーセンティックユニフォーム、全選手サイン入りユニフォームにつきましては、納品に遅れがあり、当日のお引き渡しができません。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

会場ブースお引き換え時間:10:00〜 後半開始までとさせていただきます。

 

◆支援者ボードの掲出につきまして

大変申し訳ございませんが、ご支援者の皆様の中で、掲出不可のために変更を余儀なくいただいている皆様との調整などもあり、

6月12日の掲出を見送ることといたしました。

7月2日より掲出予定となります。

 

◆リターン郵送コースにつきまして

随時発送を行なってまいります。

ラブライブ!サンシャイン!!コラボリターンにつきましては、掲出のお名前確認などもございますので、少し調整にお時間をいただいております。

改めましてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

詳細等につきましては各コースごとにご連絡させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。