【お知らせ】ファミリー会員限定 トレーニングマッチ公開のお知らせ

2022/02/21

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

2月27日(日)にファミリー会員様を対象とし、トレーニングマッチを公開することとなりましたのでご案内いたします。

ご見学をご希望のファミリー会員様は、下記詳細をご確認のうえ専用フォームより事前お申込みをお願いいたします。

 

【日 時】 2月27日(日) 11時キックオフ

 

【対戦相手】 藤枝MYFC

 

【会 場】 愛鷹広域公園多目的競技場

 

【参加対象】 

2022シーズン アスルクラロ沼津ファミリー会員(ご本人様限定)、藤枝MYFCファンクラブ会員(ご本人様限定)

※お連れ様やお子様がファミリー会員、ファンクラブ会員でない場合は、ご見学していただけませんのでご注意ください。

※アスルクラロ沼津ファミリー会員は、すでに2022シーズンのファミリー会員にご入会していただいている方限定のイベントとなります。ただし、継続申し込みがお済みでない方のみ2月24日(木)23:59までにお手続き(ご入金)をお済ませいただければ事前申込みをしていただけます。

 

【お申込み方法】 下記、専用フォームより事前お申込みをお願いいたします。

●アスルクラロ沼津ファミリー会員の方はこちらから

https://forms.gle/ZV3zdP7EvZySjr5o6

※観戦申込みをいただいた会員様へは、2月25日(金)にお申込み完了のメールをお送りいたします。

 

●藤枝MYFCファンクラブ会員の方はこちらから

https://myfc.co.jp/news/20220221/1121935/

 

【お申込み期限】 2月24日(木) 23:59まで

 

【注意事項】

●下記に該当する場合はご入場いただけません。

 体調がよくない場合

  例)37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合

 陽性判断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性判断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして

 公的機関より行動制限の要請を受けている場合

●ご入場の際はお名前確認、体温チェック、手指へのアルコール消毒の実施をさせていただきます。

●申込みフォームで得た個人情報につきましては当イベントや会員事業に関する業務以外での使用はいたしません。

●ご来場の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。不織布マスクの着用を推奨いたします。

●メインスタンドのみの開放となります。

●座席は自由席です。メインスタンド内お好きな場所にお座りいただけます。

 座席には1席ごとに「着席禁止」の表示がございますが、間隔を空ける必要はございません。

 ただし、各自意識的に座席の間隔を空けるなど感染対策を行ってください。

●会場内ではソーシャルディスタンスを保つようご協力をお願いいたします。

●感染拡大防止のため、次の行為を禁止します。

 ・チーム(選手・スタッフ)の入り待ちおよび出待ち

 ・大声を出す

 ・鳴り物を使う

 ・横断幕や大型フラッグを使っての応援

 ・タオルマフラーやフラッグを振る

●戦術や練習試合内容の情報漏えいを防ぐため、本練習試合における撮影を、「静止画」「動画」ともに禁止とさせていただきます。

 撮影を確認した場合、撮影データを消去させていただくことがございます。

 また、練習試合等の詳細を、インターネットメディア(HP・ブログ・YouTube・TwitterやInstagram等の各SNS)で

 公開・配信することも禁止とさせていただきます。

●会場ではクラブの写真・動画撮影をする場合がございます。

 公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

当日のファンサービスはおこないません。また選手・スタッフへの差し入れやプレゼントの受取り・お預かりもいたしかねます。

●新型コロナウイルスの感染症拡大情勢、その他理由により中止となる場合がございます。

 中止の場合、公式HPにてご案内させていただきます。

 

ご見学いただく皆様の安心、安全をお守りする為、見学ルールを遵守いただき、

当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

 

OFFICIAL PARTNER