MENU

【お知らせ】クラウドファンディングプロジェクトが開始いたしました

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月21日(火)に当クラブホームページにてご案内させていただいておりました

愛鷹競技場照明改修に伴うクラウドファンディングプロジェクトが開始いたしました。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/545415

 

愛鷹広域公園多目的競技場の照明改修には、1人でも多くの皆様のご支援が必要です。

どうか、皆様のご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

《渡邉隆司 代表取締役社長コメント》

皆様には日頃から大変お世話になっております。

本日、記者会見を行いました。

その中で3つのことをお話ししました。

1つはクラウドファンディングについてです。

クラウドファンディングは本日から実施いたしました。

目標金額は3000万円です。

もう1つは企業版ふるさと納税制度、そして最後に企業を対象とした寄付金口座の開設です。

この3つで、なんとしてでもホームスタジアムである愛鷹広域公園多目的競技場の照明設備の改修をおこないたいと思います。

我々が2017年に初めて静岡県東部地域を代表としてJリーグに参入いたしました。

そして昨年まで5年間必死に戦って参りました。

残念ながら昨年は15チーム中14位という成績に終わってしまいましたが、今年はスローガンも改めて「全力」といたしました。

2017年に初めてJリーグに参入した当時の初心に返って、全ての面で全力で挑戦したいと思っています。

このクラウドファンディングをはじめとする支援金もそのひとつです。

なんとか皆様の力で照明設備を改修し、“Jリーグの灯を消さない”、

この言葉を深く胸に刻み込み励んでいきたいと思っておりますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。