MENU

鈴木 厚太選手、契約満了のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

No.16 鈴木 厚太(Kota SUZUKI)

【ポジション】 FW

 

【出身地】 静岡県富士市

 

【生年月日】 1997年5月2日(24歳)

 

【身長/体重】 172cm/66kg

 

【2021シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 2試合/0得点

 

【コメント】

アスルクラロ沼津に関わる全ての方々、素晴らしい環境でサッカーができ、心より感謝いたします。

私事ではありますが、今シーズンをもちましてチームを離れることになりました。

入団してからどんな時も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

地元出身の選手として多くの試合に出場し、結果を出すことで沢山の方々に夢や希望を与えていくことを目標に日々トレーニングをしていました。なかなか思うような結果が出ませんでしたが、ここにいた期間、スタッフ、チームメイトに本当に感謝しています。

中学生時代の恩師、吉田謙さんが当時「東部にJリーグ」と常々口にしていたことを覚えています。

あの頃、僕たちの練習後に仕事終わりの方々が来て練習をしているのを見て、本当に大丈夫かなと思っていました。

しかし、その言葉は実現され帰ってきた時にはクラブは大きくなっていました。

期限付き移籍で最後終わってしまいましたが、僕自身多くのことを学べ、そして成長できました。

アスルクラロ沼津はこれからもっと上の舞台に進むチームであります。

チームを離れますが、これからも応援しています。今シーズン、アスルクラロ沼津のラスト試合、僕も会場へ足を運びます。

最後みんなで笑顔でシーズンを終わりましょう!