今村 優介選手、契約満了のお知らせ

2021/12/04

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

No.9 今村 優介(Yusuke IMAMURA)

【ポジション】 FW

 

【出身地】 神奈川県

 

【生年月日】 1997年12月27日(23歳)

 

【身長/体重】 180cm/71kg

 

【2021シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 18試合/1得点

 

【コメント】

2年間本当にお世話になりました。

アスルクラロ沼津に携わっていただいたスポンサー様、パワーサポート店の皆様、サポーターの皆様の支えがあり、

ここまで闘い抜くことができました。ありがとうございました。

少しでも良い環境でプレーできるようにと様々なサポートや美味しいご飯の提供をしていただいた皆様、そして、どんな時でも応援してくださったサポーターの皆様には本当に感謝しかありません。

苦しかった時に、「頑張ってね」と声をかけてくださった方々のその一言で自分を奮い立たせることができました。

また、サポーターの皆様が作ってくれた雰囲気に後押しされ、良いプレーができる愛鷹のホームがとても好きでした。

自分達が試合できるのも、前日、当日にお手伝いをしてくださっているサポートスタッフの皆様がいたからこそだと思っています。

そして、素晴らしいチームメイト、スタッフに出会い、多くのことを学び、成長することができました。

優しく、時に厳しく接していただいた先輩方、切磋琢磨しあえた同期、楽しく接してくれた後輩、自分と真剣に向き合ってくれたスタッフ、みんなのおかげです。特に、毎日自主練を手伝ってくれたスタッフ、頭が上がりません。ありがとうございました。

こんなにも色々な方々に支えていただき、皆様と共にシーズンを闘い、このアスルクラロ沼津でサッカーをできたことを誇りに思います。

本当にありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER