MENU

【10月31日(日) FC岐阜戦】チケット追加販売のお知らせ

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、10月31日(日)に愛鷹広域公園多目的競技場にて開催する、

2021明治安田生命J3リーグ第25節 FC岐阜戦のチケット販売にてビジターゴール裏を追加にて販売することが決定いたしましたのでご案内をいたします。

オンラインでの事前購入は、下記オフィシャルチケットサイトにて、必要事項をご記入いただいた上でお買い求めいただけます。

尚、枚数には限りがございますので、完売した場合は、ビジターチームを応援される際は、A自由席 W,X,Yブロックをお買い求めくださいますようお願いいたします。

また既にチケットをご購入いただいたお客様で、ビジターゴール裏への移動をご希望のお客様は当日チケット販売所にて数に限りはございますが、変更させていただきます。

いずれにしましても、数に限りがございますので、ご希望に沿えない場合もございます。

予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

【購入先】

アスルクラロ沼津オフィシャルチケットサイト

https://azulclaro.tstar.jp/

 

【座席図】

 

【価格】

 

【注意事項】

●座席は間隔を空けてご観戦いただくことになりますので、所定の場所にお座りください。

●当日券につきましては現金のみ、ハーフシーズンパスにつきましては現金またはクレジットカードにてお支払いいただけます。

●ビジター席を設置いたします。ビジターチームのグッズを着用しての応援はビジターエリアのみ可能となります。

ゴール裏エリアにおきましては、ブロック内で観戦いただく形になりますが、特に間隔などにおいての指定はございません

 お客様同士で間隔を空けて密にならないように注意いただきながらご観戦くださいますようよろしくお願いいたします。

●未就学児のお子様のご観戦にはチケットは必要ございませんが、座席を利用してのご観戦の場合はチケット購入が必要となります。