MENU

【10月16日(土) ロアッソ熊本戦】来場者プレゼント

10月16日(土) 13:00キックオフ

2021明治安田生命J3リーグ 第23

vs ロアッソ熊本

@愛鷹広域公園多目的競技場

 

10:50~ 先行入場開始

11:00~ 一般開場

 


 

沼津市・人権サポーターマッチ

~沼津ひものスペシャルデー~

 

●ひものセット 10:00~

沼津魚仲組合様よりご提供いただきました『ひものセット』を抽選で500名の方へプレゼントいたします!!!

毎年大人気のひものプレゼントイベント!

もちろん、アウェイチームのロアッソ熊本のサポーターの皆様も抽選にご参加いただけます!!!

 

《抽選方法》

沼津市ブースにて抽選をおこないます。

くじを引いて、その場で「当たり」が出たら当選です!!!

ひものは試合後にお渡しいたしますので、お帰りの際に当たり券をお持ちいただき、沼津市ブースまでお越しください。

※抽選はお一人様1回限りとさせていただきます。

※数には限りがございます。予めご了承ください。

※写真はイメージです。

 

●人権ミニタオル

『人権ミニタオル』をプレゼント!

 

配布場所:メイン・ホームゴール裏・ビジターゴール裏入場口

※お一人様一枚の配布とさせていただきます。

※数には限りがございます。予めご了承ください。

 

●クリアファイル 10:00~

人権PRブースにて数量限定でクリアファイルをプレゼント!

 

●ばんそうこう、蛍光ペン 10:00~

先着250名様に、「ばんそうこう・蛍光ペン・ポケットティッシュ」のセットをプレゼント!

配布場所:社会を明るくする運動 沼津市実施委員会ブース

 

 

●熊本県PRお菓子セット

熊本PR活動の一環として、趣向を凝らして作られる県内の銘菓を紹介する「パンフレット」、

熊本を食べ尽くしてもらう事を目的に作成されたグルメやお土産情報満載の「グルメ冊子」、

天草などの海から阿蘇などの標高の高い山間地域まで、変化にとんだ地形や気候を活かして生産される県内の農林水産物を地図上に表現した「クリアファイル」の3点をお渡しさせていただきます。

また今回は特別に、熊本銘菓を代表して清正製菓様の「月下の熊本城」「熊本城いちょうパイ」も先着500セット配布させていただきます。

豊かな阿蘇伏流水からの地下水が豊富で、水の都と言われる熊本には、その資源を使った美味しいお菓子がたくさん存在します。

原材料に徹底してこだわり、時間をかけて丁寧に大切につくられた、地元熊本でも親しまれている銘菓を是非ご賞味あれ。

配布場所:メイン・ホームゴール裏席入場口

清正製菓公式ホームページ:https://www.kiyomasaseika.jp/

※お一人様一セットの配布とさせていただきます。

※数には限りがございます。予めご了承ください。

 

●ウェットティッシュ

FPKナカタケ株式会社様ご提供のウェットティッシュを各入場口にて配布いたします。

こちらの来場プレゼントは藤枝MYFCからお声がけいただき、スタジアムにご来場いただく皆様の

安心・安全に少しでも役立ててほしいとの想いからご提供いただきました。

※数には限りがございます。

※お一人様一個のお渡しとなります。予めご了承ください。

 

 

※予告なく変更となる可能性もございます。予めご了承ください。