MENU

【9月19日(日) カマタマーレ讃岐戦】チケット販売開始のお知らせ

この度、9月19日(日)に愛鷹広域公園多目的競技場にて開催する、

2021明治安田生命J3リーグ第19節カマタマーレ讃岐戦のチケット販売のご案内をいたします。

なお、当日券の販売もおこないますが、その際必要事項等の記入をお願いする形となります。

多少お時間がかかりますので、事前購入を推奨いたします。

オンラインでの事前購入は、下記オフィシャルチケットサイトにて、必要事項をご入力いただいた上でお買い求めいただけます。

また、静岡県の緊急事態宣言延長を受け、今節はビジターゴール裏A自由席を設置しないこととなりました。

ビジターチームのユニフォーム・グッズを着用しての競技場へのご入場はいただけませんので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

【購入先】

アスルクラロ沼津オフィシャルチケットサイト

https://azulclaro.tstar.jp/

 

【座席図】

 

【価格】

 

【注意事項】

●座席は間隔を空けてご観戦いただくことになりますので、所定の場所にお座りください。

●当日券につきましては現金のみ、ハーフシーズンパスにつきましては現金またはクレジットカードにてお支払いいただけます。

●ビジターチームのグッズを着用してのご入場はできかねますので予めご了承ください。